2009年8月1日土曜日

ドラゴンクエスト9 Dragon Quest 9

国民的RPGの最新作。初の携帯機ということで、期待と不安が入り混じってはいたのですが、想像以上に『ドラクエ』でした。
ドラゴンクエスト9は少しずつ、進んでおります。
7月にドラゴンクエスト9が発売されたのであります。ドラクエを夢中にプレイするあまり、睡眠時間が2, 3時間なんて日もございました。仕事は毎月通り、いやむしろ少ない。

先日のことですが、面白いボスキャラが居たので紹介しておきます。とあるお城の女王様がペットにしているアノンというトカゲが居ました。このアノンは、禁断の果実を食べたことから、巨大化し、トカゲの化け物に変身しました。
アノンは何を血迷ったのか、人間になって、飼い主である女王様と、生涯を共に過ごしたかったようですアホか!主に古ボスのLv上げ中 すれ違いは350人を超えたのですが、余り高レベルの地図はもらえていないので、自分で地道にレベルを上げています。プレイ時間99.5時間。

魔法戦士58、バトルマスター59、僧侶57、賢者50。賢者Lv40のクエストで久々に全滅し、再挑戦すべくレベル上げ中です。Wi- Fiショッピングで、『骸骨マスク』なるものをGET!他にも『がいこつスーツ』に、『骸骨タイツ』まであるらしいです。

この期間中に、全部揃えてみたいもんですよね!ついでにフルセット揃ったら称号まで貰えたりなんかして!ドラゴンクエスト9をクリアした。ところが今回の作品は、クリア後も遊べる要素がたくさんあるどころか、クリア後の方が本当の冒険なんじゃないかと思えるほど、いろんな仕掛けが用意されている。

なんだか つまらないです 彼女は ドラゴンクエスト9を数日前からやっているので 本当はそれがしたかったのでしょう。なんて奴だ、 「映画に行く?」っていうと 「定価で行くのはいやだ」という事で却下。

0 件のコメント:

コメントを投稿